2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2010年3月1日新制限14【高等儀式天使】

【高等儀式天使】

《デッキ枚数40枚》

《モンスター23枚》

大天使クリスティア×3
神光の宣告者(パーフェクト・デクレアラー)×3
マンジュ・ゴッド×3
ハッピー・ラヴァー×3
デュナミス・ヴァルキリア×3
ソニックバード×3
センジュ・ゴッド×3
オネスト×2

《魔法10枚》
貪欲な壺×2
大嵐
高等儀式術
儀式の準備×2
闇の量産工場×3
サイクロン

《罠7枚》
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×2
聖なるバリア―ミラーフォース
サンダー・ブレイク×2


儀式天使の高等軸です。


スピードをかなり重視した形なので細かい調整はしていません


1ターン目に展開するのが理想形です


はまればどんなデッキもロックされますがライオウや弾圧は天敵なので、
メインから罠を多めに投入し、打点負けしない様に又はライオウが暴れない様に処理出来る構築にしました


これは1体の神光のロックにかなり比重をおいた構築ですが、個人的に特化し過ぎるのはそれ以外の勝ち筋が減り余り好かない


ダークヴァルキリアを量産してスパークした方が絶対に楽しそうですw



( 2010.03.04 ) ( デッキ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
