2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
選考会予選期間

先日夜から朝方まで調整+環境考察をDAT氏としたのですが




何かまだつっかかります




インフェルニティもカエルも強くてもいいんです






トリシューラがおかしい






クロウとトリシューラ



入ったら最後、出口が無い迷路みたいです




既製概念って邪魔ですね



新段には期待してますが、新段前の構築も最善では無い気がしてならない


サイドチェンジの面ももっと煮詰められるはず





初の選考会予選期間です


毎日張り詰めた気分になってます

そういう追い込む感覚は個人的には嫌いじゃないです

しかし半年で遊戯王という感覚はたしかに取り戻したのですが、自分自身に対してまだまだ納得がいかない部分があります


というかどんな競技でも現状に満足したらしたらそこで成長は終わりです


一流のアスリートは現状に満足していない人ばかりです。言い換えるとその意識こそが一流になるために必要な事の一つなのかもしれません

デッキ構築の面で言うとサイド1枚でも迷いがあればデッキとしてもう成り立っていないし、絶対に最後までは勝ちきれないと考えた方が良いです


あと全国は誰もが凌ぎを削っています。誰もが執着しています。誰もが勝ちを求めてきます。
自分はそのスタンスは寧ろ大歓迎ですが、人によってはどう思うかわかりませんね


いずれにしろ出る方は頑張ってください!!



( 2010.03.02 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
