2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
環境の変化とライオウ

またこんな時間に目が冴えてます


夜ぐだくだしてたらまた寝てました


申し訳ない事にスカイプつけてDAT氏と調整するはずが寝落ち


オワタ\(^0^)/





本題に入ります


先程レシピでも書きましたがライオウ


昔よりも更に強い


理由は魔轟、インフェルニティ、BFというトップ付近のデッキの打点の低さ

それと帝やケルビム等上級モンスターよりもシンクロが主体の環境に変わりつつあるからです



ライロ環境ではウォルフの2100やジェインの1800+、ケルビム、オネストというパワーに押され、ライオウ自体は強いはずなのに軽く潰される環境でした


今は違います。



このままライオウが流行ればファルコンも見直したい


ファルコンの一見地味な効果は凄く好きな部類です



そう考えるとつくづくBFの安定感は異常。シロッコ強いですね…


まあトリシューラ3体とかは誰がどう考えても不毛ですが、去年より面白い環境だと思います



( 2010.02.27 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
