2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
節分と次元とメタビ

昨日節分だったので恵方巻き食いました。何で食べるかは今だに謎。無知ですいません(笑)


何か面白いデッキ無いかなと模索中


制限が変わる時期はやっぱりネタが少ないですねぇ~


現在リアル、ネット上で対戦相手募集中です。


大会出るよりも、一番はある程度新制限を考慮した上でやりたい。


複数のデッキをある程度事前に固めた上で、それぞれのデッキ相性やインフェルニティ関連等調整して頂ける方だと大変嬉しいです。


もう疲れた…とぼやかれれる位ひたすら対戦(笑)


そんな拷問もたまには良いかと(良い訳ない)


本番は確定情報が来てからですけどね^^


~本題~


メタビ、次元の行方について


インフェルニティ対策で色々書きましたが、メタビや次元とやってみて下さい





…以外に勝率悪くないんですよ(゚o゚)


サイク嵐ハリケーンサンブレあるから罠壊されるとか言われてますが、
賄賂、神宣、スキドレ、次元、マクロ、弾圧など絶対量が違いすぎるんです


そして一番重要なポイント




『パワーデッキのライロとは違い、ガンやインフェルニティ効果のスタートを抑えるとそのまま勝ちに繋がる』


回したりテストした人はわかるはずです。


対策にはライロより脆いインフェルニティ、ネットで騒がれてるインフェルニティ


メタのスタートは妙な事に前ライロ環境の一つ先から、インフェルニティを1つ通過して、




メタビ又は次元等罠系全般


と現時点では予想しています。(斜め上行ってたら申し訳ない)



しかしインフェルニティを想定していないデッキは当然食われます。


3月からはインフェルニティ対策は勿論の事、
罠系にも相当な警戒が必要になりそうです


メタの行方はまだはっきりしていませんが、罠BF、剣闘系、スキドレsin墓守などもかなり注目しています



( 2010.02.04 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

レシピ書いたんで見てくださいw

( by : スパーク * URL ) ( 02/10 - 23:46 ) ( 編集 )

>スパークさん

援軍制限なら、カードガンナーや手札抹殺で出来る限り墓地肥やせば少しは回るかも!?(゜o゜)

( by : syelu * URL ) ( 02/10 - 23:15 ) ( 編集 )

俺は今、援軍制限でソラエク準制限で、裁き制限のライロ作ってますw
つかガイウスとか入れてるし(笑)


もうライロじゃないです!

( by : スパーク * URL ) ( 02/04 - 22:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
