2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々の更新+酒ネクロとか

書きたい事山積みだったのですが、最近体調を崩してしまい更新できませんでした;


最近一番使っているのが酒ネクロ


玄米を制限と仮定しても強い。ただし今までのデッキレスメインでは少し安定感が損なう


デッキレス9割、シンクロキル1割の構築が普通ですが、最近使っているのがデッキレス7割、シンクロキル3割の構築


たかが2割差ですがそれがかなりの選択肢になります。プレイング的にも選択肢が増え自分としては使ってて楽しい


シンクロに少し傾けた酒は巷では殆ど研究されてないのでやり甲斐もある


即存の酒よりも更に一瞬の選択ミスが命取りになる局面も増えますが、駆け引きもかなり重要になるんで飽きが来ない


トリシューラ出される前に相手のデッキバランスを崩壊させる事が出来れば、インフェルニティもエクゾパーツを失ったエクゾデッキみたいなもんです




…すいません完全に言い過ぎましたw



( 2010.01.21 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>クラッドさん

ボーンクラッシャーは考えてなかったです
たしかに酒ネクロには自壊のデメリット関係ないですよね

( by : syelu * URL ) ( 01/24 - 11:22 ) ( 編集 )

メインにボーンクラッシャーいれてためしてますよ
弾圧いがいのバックなら気にせず割れますから

( by : クラッド * URL ) ( 01/23 - 18:31 ) ( 編集 )

>スパークさん

回った時は嫌でも勝てるんだけど回らない時のプレイングが一番重要ですよね
あと弾圧、虚無、鉄壁が最大の弱点;

( by : syelu * URL ) ( 01/22 - 01:37 ) ( 編集 )

酒は強いw

玄米と発掘が握れれば勝てるし
普通にも戦える。

1ドローは普通に強いですねw

しかも1キルされないしょw

( by : スパーク * URL ) ( 01/21 - 22:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
