2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
第2回我杯予約チームリスト17日更新

大正義文化遊戯部
カルゴ連合
神威@高校デビュー
ワイルドだろぉ
ヨネヤーズ
今から怒るぜ!
壺魔人に掘られた死にたい
マドルチェ
CS初参加
1000円でPS3貰いに来ましたby神威
ドキ★男だからけのチーム戦(意味深)
ゾンキャリは衰退しました
ゴゴギガガガガガギギゴゴ
廃棄パン1個50円@たかさん
ラブリーマイエンジェルあやせたん
きこり
安置ホワイト
遊戯王サボって学校いってるやつには負けねーわ
ぺち連
ザクレロ
新アニキ連合
イカイカM7@小樽
世界優勝してもシモンとはチーム組まない
メロソダさんチーム組んでくれない><
おろなみん連合
チーム人任せ
キャミ
本気になったら川邊ェ…
よせあわせ
聖刻竜王トークン
夏の虫でワカラセル
mind
逆に聞くけどヒラメキって閃いたことあるの?
逆に聞くけどまーくんより弱いやついるの?
ヴェーラーとヤったことあるけど何か質問ある?
ホスクラにーやん
北方領土は調整中
スノーマンの下怪物ってピグモンでしょ?
BO’z
ちーむとまこまいMHF
腹Ⅱ
時雨ファミリー
ナハトヴァール
探検戦隊カエレンジャー
ILA@ミチオTOYS2号店
甲虫装機は衰退しました
おまん小豆茶
ロリコンゼクター
チーム すずき
あふぇくしょん

上記が予約完了チーム、当日枠は4チーム設けます。

宜しくお願いします。



( 2012.08.07 ) ( 告知 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

> 試合時間を過ぎた場合ETには入りますか?

入ります。引き分けはございません。

( by : syelu * URL ) ( 08/17 - 23:01 ) ( 編集 )

チーム名 旋風機ハーベスト

キャンセルします
すいません

( by : * URL ) ( 08/17 - 01:57 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/15 - 09:31 ) ( 編集 )

チーム名 あふぇくしょん
森元大→クラッド
井浦直哉→みる駆
天野恭平→ローマ
で登録されてませんでしたか?
されてなければ 登録お願いいたしますm(__)m

( by : クラッド * URL ) ( 08/10 - 00:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
