2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

色々あるのですが簡単に

■第2回我杯

登録開始しています。
我杯のみ参加費は1000ですが賞品は優勝PS3×3という約2倍にグレードアップしましたので是非(札幌CSは800でやりますがPS3はでません)
特殊制限チーム戦なので、考えた分だけ、チームで真剣に取り組んだ分だけ結果に繋がります。
自分は出たいの我慢してヘッドジャッジやってます(笑) 現在23チーム登録完了、今回は蝦夷国CSと時期が近いため、準備効率を上げる為、先着順となります。残り29チームです、お早めに。

■TYC

毎週Tetsuさんのニコ生にメインパーソナリティとして出させて頂いてます。15回目です。沢山のゲストの方お呼びしました。ふにふにさん、fordさん、ソバットさん、チャリオットさん、舞人さん、タイチさん、ハスカールさん←、等書ききれません。

本日のゲストは・・・言っていいのかなこれ。まあいいか(笑)ちゃみさんです。

リンクの一番上のsyeluのコミュニティから飛べますので木曜夜22:00は宜しくお願いします!

■冷やし中華

ツイッター初めました。お気軽に☆
↓リンク先
https://twitter.com/Xx_syelu_xX



( 2012.07.19 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
