2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【ジェネクスHero】

【ジェネクスHero】

《デッキ枚数41枚》

《モンスター22枚》
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア×3
邪帝ガイウス×3
ジェネクス・ウンディーネ×3
ジェネクス・コントローラ×3
E・Heroエアーマン
D・Heroディアボリックガイ×2
E・Heroオーシャン×2
異次元の女戦士
ゾンビキャリア
黄泉ガエル

《魔法13枚》
増援
E-エマージェンシーコール
未来融合
ミラクルフュージョン×3
平行世界融合×2
サイクロン
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
闇の誘惑×2

《罠6枚》
奈落の落とし穴×2
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
ダスト・シュート
水霊術-葵-



Heroジェネクス帝です

今の制限下では多少力不足ですが3月からはHeroも十分戦えます

ライロ、アンデライロ、アンデ、墓地BFは制限変更により弱体化すると予想していますが、恐らくHeroは制限変更の影響を全く受けないと思います


トリシューラがどれだけ環境を動かすかわかりませんが、除外が流行れば相対的に平行世界融合の事故も減ります

帝系のデッキは元々安定してるカテゴリーなんでパラレル2積みもありかと

ゲートや融合等も強力ですがもう1つ何か強力なギミックがあれば文句なしのデッキになる気がします



( 2010.01.20 ) ( デッキ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>クラッドさん

クロキシアンは入れたいですねー
サイドに超融合とか入れる場合はガイアも入れる必要が出て来るんで更にカツカツw\(^0^)/

( by : syelu * URL ) ( 01/21 - 13:36 ) ( 編集 )

なるねぇー
でも
EXの圧迫すごいですよね
レアルジェネクスクロキシアンとか
あれたくなるし

なやましーなぁー

( by : クラッド * URL ) ( 01/21 - 12:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
