2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新制限

新制限出ましたね!


新制限雑感は弄れば解る事なので省略します。

サンプルはきり良く10デッキ上げましたがまだ出来てます。


大会に持って行くレベルの構築とは言えない部分もありますがとりあえず少しでも参考になれば幸いです。

暇を見つけてまた更新します。


個人的には【聖刻】がかなり面白いです。


後は《奈落の落とし穴》の採用率の低さに付け込む構築も良いかなと。


とりあえず環境初頭は無難にデッキパワーに任せた【インゼクター】メタを推奨します。

メイン《サイクロン》の構築や《ライトロードマジシャン・ライラ》入り構築などもレシピは上げてませんがそれらも見越しておくべきだと思います。



( 2012.02.19 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

聖刻面白いですよね!
ランク6が高いのはきついですが、優秀なのが揃ってますからね。
やはり忍者ですかね?(^O^)

( by : ハル * URL ) ( 02/21 - 12:11 ) ( 編集 )

初めまして、つみんちゅといいます
いきなりでごめんなさい。自分もブログをやっているんですが、出来れば相互リンクさせてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします<m(__)m>

( by : つみんちゅ * URL ) ( 02/20 - 02:11 ) ( 編集 )

聖刻は6と8どっちが強いんですかね(´・ω・)

( by : えび * URL ) ( 02/20 - 00:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
