2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3月以降

このまま制限改定が来るとBFが来そうですね。

インフェルニティも来るだろうけどいきなりデーモン制限とかしそう

とりあえずBF、Hero系、魔轟、メタビ系、インフェルニティ、剣闘、フレムベル、猫あたりは網羅しておいて損は無いと思います


前提条件に作為的な制限緩和が無ければの話ですが…

多分来月の今頃にはもう制限リストが出回ってるでしょう


斜め上な制限改定をしない限り次環境は今よりも面白くなるのではないかと思います!



( 2010.01.15 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

じゃあ墓地BFつくろうw

玄米が準制限ならねw

制限だったらあきらめる。。。笑

( by : スパーク * URL ) ( 01/18 - 17:28 ) ( 編集 )

>スパークさん

旋風BFはかなり安定しそうだよなぁ
でも玄米規制された墓地BFも捨てたもんじゃないよ(ーー;)

( by : syelu * URL ) ( 01/17 - 09:49 ) ( 編集 )

>百式さん

どうも
デーモンは自分も前に3枚集めましたがなーんか制限になりそうで怖いですf^_^;
デーモンが制限だと、他の新カードがあの効果でも少しは納得出来るんですよ…

( by : syelu * URL ) ( 01/17 - 09:41 ) ( 編集 )

デーモン制限はやめて欲しいなぁ……。あぁ、でもホントに制限がきそうで怖い
インフェルニティデッキを作るために、デーモンにかなりの資金を投入したので……うう。

( by : 百式 * URL ) ( 01/17 - 00:50 ) ( 編集 )

俺もBFで考えてますよw
安定してますからねww

( by : スパーク * URL ) ( 01/16 - 21:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
