2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【アンデライロ】

【アンデライロ】

《デッキ枚数43枚》

《モンスター26枚》
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カオス・ソーサラー×2
ゾンビキャリア
ゴブリン・ゾンビ×2
ゾンビ・マスター
馬頭鬼×2
ネクロ・ガードナー×3
裁きの龍×2
ライトロード・エンジェル・ケルビム×2
ライトロード・ハンター・ライコウ×2
ライトロード・サモナー・ルミナス×3
ライトロード・ビースト・ウォルフ
ライトロード・マジシャン・ライラ×2
ライトロード・ウォリアー・ガロス

《魔法14枚》
光の援軍×3
サイクロン
大嵐
ソーラー・エクスチェンジ×3
ライトニング・ボルテックス
闇の誘惑
異次元からの埋葬×3
おろかな埋葬

《罠3枚》
激流葬
サンダー・ブレイク
奈落の落とし穴

《サイドデッキ15枚》
オネスト×3
霊滅術師カイクウ×2
ライトニング・ボルテックス
王宮のお触れ×2
砂塵の大竜巻×3
ハリケーン
転生の予言
王宮の鉄壁×2




手稲チーム戦使用デッキです

アンデライロにした理由はチーム戦故に多少の事故は諦め、どのデッキに対しても爆発力で押せる可能性があるからです

酒がほとんど見なかったのは予想外でしたが、おろかな埋葬からデスデーモンにつなげ、ネクロフェイスを奪えればメインからかなり勝てます。

結果論で言うと酒がいないとわかっていたら、おろかな埋葬はメインにはあまり必要ありませんね


次元相手にはサンブレ、サイク、嵐でスキドレさえ狙って割れればケルビム2、ライコウ2が生き、メインからも戦えます

アンデライロミラーには、ケルビム2、ライボルが刺さります


《サイド解説》

前からずっとトラゴ、虚無を使い続けていましたが、相手の対策をオネスト3で対策させる構築にしています

サイドのサイド対策といった感じです


あとサイドに狡猾を入れるかかなり迷いました


鉄壁2+おろかな埋葬+予言+玄米で酒にも戦える構築にしています


しかし結果的に酒は殆ど見ずメタが外れがっかりでした;



( 2010.01.14 ) ( デッキ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

すいませんw
設定直しましたw

( by : スパーク * URL ) ( 01/15 - 23:17 ) ( 編集 )

>スパークさん

スパークさんの所に行ったんだけど、アメブロ会員しか書き込みできない設定になってて書けないですw

( by : syelu * URL ) ( 01/15 - 22:45 ) ( 編集 )

俺も新しいデッキ考えましたw

ブログにコメとかおねがいしますw

( by : スパーク * URL ) ( 01/15 - 13:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
