2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【カラクリ】

【カラクリ】

[モンスター15枚]
1《カラクリ無双 八壱八》
3《カラクリ兵 弐参六》
2《カラクリ忍者 九壱九》
3《カラクリ小町 弐弐四》
3《カラクリ商人 壱七七》
1《カラクリ守衛 参壱参》
2《カラクリ参謀 弐四八》

[魔法14枚]
1《大嵐》
3《借カラクリ蔵》
1《死者蘇生》
1《月の書》
3《簡易融合(インスタントフュージョン)》
3《サイクロン》
2《カラクリ解体新書》

[罠11枚]
2《盗賊の七つ道具》
1《神の宣告》
2《神の警告》
3《デモンズ・チェーン》
1《ダスト・シュート》
1《激流葬》
1《サンダー・ブレイク》


【カラクリ】は安定性がやや乏しいのでそこが課題ですよね。先攻ブレイドナチュビ等の動きをすれば8割以上は勝ちなのはこのデッキの何よりの強みなのですが。

なるべく後攻を意識したサイド構成が無難かなと思います。

対人調整はしていませんが今は《奈落の落とし穴》が弱いんでサイドでも大丈夫かなと。

【インゼクター】のメインも昨今は【ラギア】系を意識しざる追えないので《エフェクト・ヴェーラー》も一枚が限界なので多少やり易いのではないかと思います。

個人的には余り好かないデッキです(笑)



( 2012.02.02 ) ( デッキ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

我杯でもあった、アイアンコールを積んだ型はどう思いましたか?よろしくお願いします。

( by : Aqua * URL ) ( 02/03 - 17:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
