2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
我杯総括

お疲れ様でした!


今回、北海道初の3枚ルール特殊制限大会という事で実験も兼ねて開催しました。規模がいつもよりやや小さかったですが無事終える事が出来ました。


今回自分は運営一本という事でスタッフを限界まで減らし、出来る限り自分が動こうという趣向で行いましたがやはり大変な面も多々あり、次はスタッフ陣を固め開催しようと思います。

自分も色々と勉強になりました。いつもより少々段取りが悪く申し訳無かった面もございましたが皆様は楽しんで頂けたでしょうか?


次回の特殊制限の第2回我杯は夏にかでるで札幌CS同様の規模でやりたいと思います。


後青森からお越し頂いた方、ストレージが見つかり大変安心しました!

そして告知になりますが新制限一発目の第7回札幌CSは前回同様定員約160名、参加費800円、時期は三月を予定しております。

第4回企画放送の方も現在検討中です。

参加者の方々お疲れ様でした。上位入賞レシピは近日公開致します。



( 2012.01.30 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
