2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
手稲チーム戦

手稲チーム戦結果


一回戦
墓守フレムベル

個人〇〇 チーム〇〇×

1戦目
墓守からフレムベルでスターダストバスターまで出されたがサンブレで誘いルミナス展開+皿で勝ち

2戦目
序盤からスターダストバスター
粘ってディサイシブで破壊してET
ライフ差5000位あったがゴヨウでスタダガイウス奪ってサドンデス突入、4ターン目で勝ち


二回戦
アンデライロ

個人〇〇 チーム〇××

1戦目
ぶん回って大量展開してビート勝ち

2戦目
相手の裏のネクガかゴブゾンを2体放置してこちらだけ墓地肥やし、数ターン粘って展開して勝ち


三回戦
次元剣闘

個人×〇× チーム×〇〇
1戦目
事故気味。ライロだから仕方ない。そのまま負け

2戦目
テンポ取ってガイザレスを奈落と1対1交換。相手の手札と伏せがわかっていたから、ドローフェイズからのノータイム自爆特効オネストなし。失敗しても勝つ流れでしたが幽閉発動。そのまま流れ維持して勝ち

3戦目
エキストラ突入前、チームの勝ちが決まったので誘惑空打ち失敗とか普段絶対やらない事してゴーズ出されて負け。空打ちしなかったらブリュバウンス出来た。剣闘にゴーズは想定外だったが決勝トーナメント進出なので〇。


決勝トーナメント1回戦
融合Hero

個人〇〇 チーム〇××

1戦目
いきなり融合連打されたがライロの反しは尋常ではないので勝ち

2戦目
序盤にアドバンテージ2取ってそのまま終盤まで大量展開せず維持して勝ち



結果:決勝トーナメント1落ち


ダメでしたがとりあえずライロは卒業
予測不能の落ち運環境が終わるのは嬉しい
同じ気持ちの人は自分だけじゃないはず

ライロ系はもう一生分使ったのでトップには二度と来ないで欲しい;


初めてのチーム戦は凄く楽しかったです。知り合いが少なく、同じチームを組んでくれたお二方、チームの手配をして頂いたデュエリストワークスには大変感謝です。ありがとうございました。


デッキは後日公開します



( 2010.01.13 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>クラッドさん

いえいえ、チーム誘ってくれて本当に感謝です。ありがとうございました

自分も凄く楽しかったです。これからも遊戯王続けて行くのでフリー等やりましょう!

運営、プレイヤー共にお疲れ様でした。

( by : syelu * URL ) ( 01/14 - 00:40 ) ( 編集 )

>スパークさん

先日はお疲れ様でした。
勿論覚えてますよ!では三月以降またお会いした時はフリーやりましょうね。

( by : syelu * URL ) ( 01/14 - 00:34 ) ( 編集 )

DATさんと三人でアンデライロのデッキの話をしたスパークです。覚えていますか?
今度はフリーとかもお願いしますw

でも次の新制限まで大会でないけど笑

( by : スパーク * URL ) ( 01/13 - 20:43 ) ( 編集 )

チーム戦
お疲れさまです
そしてありがとうございました

負けてしまって凄く申し訳ないです

せっかくの初参加でしたのに・・・

でも
凄く楽しかったです
一緒に組んでいただき改めてありがとうございました


もし機会があれば壱プレイヤーとして
フリーなどお願いいたします

( by : クラッド * URL ) ( 01/13 - 07:19 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
