2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
第2回ニコ生企画放送告知

第2回ニコ生企画放送


12月29日
21:30~23:00

『年末特番!良く見ている一番の大会情報系HPは?と言えばやっぱりDuel Entranceだよね
Fordとsyeluの対談!特別企画満載!』


自分も含め昨今の大会情報・大会結果等皆さんも良くご利用なさっているDuel Entrance。その管理を勤めていらっしゃるFordさんと生放送します。恐らく現在はHPを見た事が無い人はいないという位浸透していますよね。

今年の総括、来年について、告知、年末特番という事でその他楽しい企画を盛沢山用意しております。是非お越し下さい!

ニコニココミュニティ
リンク先
http://com.nicovideo.jp/community/co1396723



( 2011.12.16 ) ( 告知 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
