2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【酒ネクロ】

【酒ネクロ】

《デッキ枚数41枚》

《モンスター19枚》
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
酒童×3
ネクロフェイス×2
トラゴエディア
馬頭鬼×2
ゴブリン・ゾンビ
ゾンビ・キャリア
クリッター
バトルフェーダー×2
サイバー・ヴァリー×3
メタモルポット

《魔法18枚》
スケープ・ゴート
おろかな埋葬×2
ハリケーン
大嵐
精神操作
奇跡の発掘×3
異次元からの埋葬×3
闇の誘惑×2
レベル制限B地区
封印の黄金櫃×2
手札抹殺

《罠4枚》
異次元からの帰還
激流葬
闇次元の解放
威嚇する咆哮



酒ネクロです。
今のBFが多くなって来るであろう環境では弾圧対策は必要

このレシピはとりあえず無難な構築にしています

サイド後はどのデッキに対しても多少不利になる感じなのでそれが課題です


今となっては鉄壁、虚無、弾圧、予言でしっかり対応させて来るので、それを抑えるサイドが必要ですね


このデッキが存在しなかったら確実に自分はライフゲインかカウントダウンで大会に出てます


次で玄米が規制されても、唯一未来があるアンデ系デッキだと思います



( 2010.01.08 ) ( デッキ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>クラッドさん

どうも。エレメンタルは面白いね~

酒は40枚が良い気がしました。
酒に関してのフェーダーと咆哮は一長一短なんで悩み所なんだよなぁ…
DDR採用するなら自分は解放ですね

( by : syelu * URL ) ( 01/09 - 21:03 ) ( 編集 )

自分は
デッキ40にして
威嚇と解放なしで
フェーダー3にしてますね
どうも
デッキを40で組み上げる癖がついてるみたいで
解放かぁ~
その選択は無かったすね
エレメンタルアブソーバーとか面白いんじゃないかと考えてましたが

( by : クラッド * URL ) ( 01/09 - 06:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
