2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コメント返信15

> ヨシヒトさん

ありがとうございます!次回も是非ご参加下さいね。


> 紅茶さん

お疲れ様でした。
朝方までお付き合い頂き本当にありがとうございました!
次回も放送事故を兼ねて行きます。


> べーさん

ありがとうございました。最後までいて下さり感謝です。何か少しでも為になったのなら有り難いです。

次回も是非御覧下さい!


> エトさん

ワンダーマジシャン
カタストル
ブリューナク
パルキ
トリシューラ
パール
ホープ
ローチ
メロウ
エメラル2
シグマ
ルーラー2
の14枚ですね。

後はガトムズ、アンドロイド、スタロ入りならスタダ、サイドラがサイドにあるならフォートレス
という感じです。


> 吾史さん

ライオウも強いですが他にはゴーズ、トラゴ、サイドラ、ブレイカー、サイクロン3枚、つり天井、お触れ、スキドレ、マイクラ、サンブレ辺りが一般的ですね。こちらのデッキが何なのかによっても変わります。

後はダメージ重視で展開するとガジェ側は反す事が困難になる場合がありますので、何のデッキかはわかりませんがダメージを取りに行く攻撃的なプレイングも重要だと思います。


> TACさん

一応セイバーザウルス等も投入する形も考えていたのですが、そうなるとセイバーモンスターが減り、セイバーのパワーの低下に繋がりますので『あくまでもセイバーだけでも堅実に戦える+2枚で8000削れる』という部分に焦点を当てています。

いらなくなったカードはブリュ、爆風のコストにしてそこからさらに8000叩きつける様な流れですね。

ラビット寄り構築にするか、セイバー寄り構築にするかは好みの問題もありますがどちらも一長一短でどちらが強いかはテストしていおりません。どうなんでしょうかね。


> たなかさん

【ネズミ】【忍者】はまだ現在色々思考錯誤中なので微妙なのですが【甲虫装機】の方は要約完成しました。

明日にでも更新します。


> たたみさん

いえそんな事は無いですよ!
そうですか…需要が沢山あれば書いて行くかもしれません(笑)


> りくさん

その時はメインゴーズでしたね。やはりゴーズは安定感はありました。しかし今はトラゴ2のみに変えてます。

需要があるのであればそちらも掲載しますか?大した構築ではございませんが…

> リュウさん

ぶっちゃけるとメタ外なら【お触れジャンド】、【罠ジャンド】は安定ですね。地域環境に上手く構築を合わせるならチャンスは普通にあると思います。

しかし昨今のデッキはかなりパワーが高い為こちらの小さなミスで終わる可能性もあります

数ターン前からライブラフォーミュラを安全に展開できる様なゲームメイクを作成する事は必要不可決だと思います。



( 2011.11.15 ) ( 返信 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

いつも拝見させてもらってます。

そして初コメさせてもらいます。

最近デッキを組んでみました。
よければ、回してもらって感想を聞かせてくださいm(-_-)m

http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=28151

( by : んぎょへ * URL ) ( 11/17 - 19:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
