2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブログ

最近はまたレシピ祭り開催中です!


ちょっと適当気味な構築もありますが、閲覧して頂いている方のインスピに繋がって貰えれば幸いです。


デッキはBF、ドラグ、六武、ジャンド、セイバー、TG代償ガジェ、忍者等大体は完成していますので暇を見つけて掲載して行きます


後どうでも良い事なんですがなんか身内で騒がれてますがくれぐれも誤解しないで下さい(笑)気にしないでしょうけど。


今更ですが五十万アクセス誠にありがとうございます。堅苦しい感じでは無くほんと適当に見てやってくれると有り難いです


ちょっと気を抜くとすぐに本性出て変な方向に行きそうなのを軌道修正しつつ、一年半前の開設時の初心を忘れずこれからも更新して行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


ダークソウルで黒ファンやってから寝ます(笑)早くアップデート来い!



( 2011.10.26 ) ( その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

五十万アクセスおめでとうございます(^O^)
最近ちょくちょく見させてもらってます(笑)
忍者レシピ気になりますね…
やはり超変化軸ですかね?
更新大変だと思いますが、楽しみにして待ってます!!

( by : ハル * URL ) ( 10/28 - 23:59 ) ( 編集 )

TG代行にラッシュライノいれてたのは
何故ですか?

僕も入れてたのですが、そんなに使える場面が無かったので抜きました。

やっぱライオウ対策ですか?

( by : 恋 * URL ) ( 10/28 - 17:26 ) ( 編集 )

初コメです。
BFって旋風でしょうか?
syeluさんの作ったデッキ公開されるの楽しみにしてます!

( by : acho * URL ) ( 10/26 - 21:53 ) ( 編集 )

返信ありがとうございました。syeluさんがしっているフォーラムクリアが売っている通販や店など教えてください

( by : きくりん * URL ) ( 10/26 - 08:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
