2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【トラゴ旋風墓地BF】

【トラゴ旋風墓地BF】

《デッキ枚数41枚》

《モンスター21枚》
ダーク・アームド・ドラゴン
トラゴエディア×2
BF―暁のシロッコ×3
BF―蒼炎のシュラ×3
BF―黒槍のブラスト
BF―月のカルート×3
BF―疾風のゲイル
BF―極北のブリザード×2
BF―大肺のヴァーユ×2
ダーク・グレファー×2
ネクロ・ガードナー

《魔法13枚》
サイクロン
大嵐
ハリケーン
洗脳―ブレインコントロール
異次元からの埋葬×2
闇の誘惑×2
黒い旋風×3
月の書×2

《罠7枚》
激流葬
ゴッド・バード・アタック×3
王宮の弾圧×3



旋風墓地BFの少し墓地を意識した構築です

ブラスト入れない構築もありますが一応1枚は入っています

トラゴがライロメタに対するスタラの変わりになり、攻撃的な構築に拍車をかけています
トラゴはスタラよりも多種多様なデッキに対し戦える理由からメイン採用、召喚権はBFに使えます

個人的に旋風の引きに出来る限り依存したくないのでこんな形になりました

初手により臨機応変に対応して下さい


やはりこのデッキの強みは、万能性とデルタ等をしっかり絡めたエアトス戦ですかね



今の旋風BFは罠に比重を置いた構築が流行ですが、このような攻撃的な構築もありだと思います



( 2009.12.31 ) ( デッキ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
