2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
札幌CS結果

・CS個人成績(覚えてるデッキのみ表記)

1回戦 カオスTG代行(かねこ)
〇〇
2回戦 ドラグニティ
〇〇
3回戦 旋風BF
〇×〇
4回戦
×〇×
5回戦 暗黒界
×〇×
決勝1回戦
〇×〇
準決勝 ジャンド
〇〇
決勝 代償TGガジェ
〇×〇

・CSチーム成績

syelu〇〇〇××〇〇〇
風神 〇×〇〇〇×〇〇
てん ×××〇〇〇〇〇


札幌CS史上初の二連覇出来たのは素直に嬉しかったのですが個人6ー2はちょっと弱いですね。復帰して早二年、うろ覚えですが約12回の大型非公認大会で3敗以上した事は無かった気がしましたが気分は0ー8です。

メインは地方環境に合わせたかなり無難な構築でしたがメタ読みが甘かった。
サイドチェンジ等も相手の癖や相手のチェンジに合わせてもっと合理的に出来たと思います。
プレイング面でも1回自分で「ん?」と思った場面がありました。

PS3のダークソウルばっかりやってないであと1000回位は1人回しや対人していれば良かったなと思いました。

もう一皮剥けられる様、人の倍の倍努力します。


チーム組んでくれた二人、参加者の方々お疲れ様でした!



( 2011.10.15 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
