2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あと二ヶ月

年末の連休が嬉しすぎて寝れません


さて、あと二ヶ月で新制限

半年に一度制限が変わるのは新鮮でいいですね。昔は不定期でした(大体一年で変わる感じだったかな?)

個人的には年3回変わればもっと楽しくなりそうなんですが、昔に比べれば全然OKです



遊戯王は新しい環境に入った瞬間が一番やりがいがあります。


自分はガジェが流行る直前で引退したんで、7年の空白を埋めるため過去のデッキも色々作ってたのですが、昔流行ったデッキがまたメタに舞い戻って来て欲しいです。

ガジェや爆ライ、チェーンバーン、最近のなら猫や緊テレアンデ等色々使いたい


…昔見習い魔術師がガチだったとか凄すぎです

弾圧やスキドレも8年前に友達と
「これいつか強くなりそうだよなー」と言ってた記憶があります

昔、スキドレ、弾圧は50~100円、墓守は10円位でしたw




最近は昔の制限にして一人回ししてるのがマイブーム←

過去のトップデッキをその環境のメタデッキ相手に一人二役で回して、一人で納得しながら環境をタイムスリップするのが楽しいw



二ヶ月後が待ち通しいです(^^)



( 2009.12.30 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
