2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コメント返信11


> エリオットさん

初めまして。はい、可能です。リストが暫く放置だったので近日更新します。


> ジャイロさん

使用しましたが、メタ読みが外れましたね。もう少し煮詰めればよかったなと思います。


> (・∀・∩)さん

前期の制限での話ですが、どうしても罠に依存しているので《邪心の大災害》が刺さります。


> 織田サンタさん

PC版のブロクに書いてあります。それでもわからない場合はメール下さい。


> ホワイトさん

ありがとうございます!
そう読んでいましたが以外にジャンドや地雷が多く、メタを読み違えてしまいました。


> こうえさん

ありがとうございます。

考え方は人それぞれなので一概に正解とは言い切れませんが、何か共感できる部分が少しでもありましたのなら嬉しく思います。


> マグナさん

ありがとうございます。幾つかありますがとりあえずsyeluで検索すれば海外のサイトに世界各国の選考会のレシピ等が掲載されていますよ(英語ですが)


> ロベカルさん

嫌だったんですが今月号載ってます(笑)結果は残念でしたが良い経験になりました。


> 非公開さん

申し訳ございませんが在庫ございません。


> リュウさん

大変相性の悪い相手ですね。
まずプレイング面で言うと警告辺りは踏み切るつもりでサイク、砂塵はスキドレにだけ焦点を絞ります。

そうする事によりライコウ、ライラ、ブレイカー等が初めて生きます。

アウト候補ですが、主にブラックローズに比較的繋がりにくい墓地干渉カードは概ねアウトします。ジャンク、ドッペルは勿論、リミリバ辺りも検討します。インカードは罠除去を最大限に投入、伏せ破壊カードがあればそれも投入、後は少しでも打点確保出来るカードは投入します。ハリケーンはアドバンテージを一気に開ける時かキル可能な使以外は極力温存します。

ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

> skyさん

そうですよね。世界大会の時コナミの方にも言ってきました(笑)

個人的にルールがきちんと整備されればもっと面白くなると思いますし、ユーザーも更に増えると思います。


> 紅茶さん

お疲れ様でした。ありがとうございます。

これからも更新して行きますので宜しくお願いします!

> ハルさん

お疲れ様でした。ありがとうございます!

少々安直すぎる改訂だなと思っていますがこれからどうなるか楽しみですね。

デモンズソウルは発売日に買ってしまったのでダークソウルもかなり期待しています(笑)


> メタさん

お疲れ様でした。

今回の改訂は実験的要素の色が強いので来年はそれらを踏まえ、もう少し良い改訂になると思います。開闢、サイクロン辺りはまた戻るかも知れませんね。


> ぶためしさん

長旅お疲れ様でした。こちらこそありがとう!

みんなにあげた後でもう自分用しか在庫なくて貰えなかったです。

あのトークン使ったら勝てる(笑)


> ハネクリポンさん

初めまして。一年も前から閲覧して頂きありがとうございます。

同じ漢字ですか^^

同じ漢字の方とは生まれてまだ一度も出会った事無かったです(笑)

大した事書いていないブログですがこれからも更新して行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト


( 2011.08.31 ) ( 返信 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/03 - 12:44 ) ( 編集 )

コメ返ありがとうございます。
親切なご回答、本当にすごく役立ちました^^
ありがとうございます!

( by : リュウ * URL ) ( 08/31 - 18:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
