2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雑記~将来とか

インフェルニティ関連揃えて発売予定カード対応させたのですが異常


そして年末で仕事が忙しい

来月の成人式前はもっと混みます

美容室を経営出来るようになれれば今よりはある程度自由になるんで、自分はそれを目標にしています

趣味の数が多い程自分の時間と仕事を両立させる事は簡単な事ではないですからね

自分は将来の目標が決まっていない状態で大学に入りましたので、決まった段階ですぐ中退して専門学校に入りました。回りには勿体ないと言われましたがまだ1年だったので決断は早い方がいいと思いました。後悔は全く無かったです

将来の目標が明確なら良いのですが、自分の昔の様になんとなく大学に入ってなんとなくサラリーマンになるような道は無理だと悟ったので、前からずっと考えてた美容師の道に行きました

現在自分は好きな仕事を出来るのは大変幸せな事だと思っています

世の中の大半の人は好きな仕事を出来ていないのが現状ですからね。

手に職があると不景気とか関係ない部分もあります。


自分のお客さんに学生の方も多いので色々な悩みを聞きます。
将来や身の回りの事や人間関係、恋の悩みなどなど…

将来やこの先の未来、自分の現状等に不安がある人はまず後悔しない人生を送って欲しいと思います
なんとなくレールに沿って歩くのも道の一つだと思いますが、レールからあえて外れて歩いたり、回りからは批判されてでも自分だけの道を行くのも良いと思います。

自分を見つめ直して自分の事を考察する事は決して容易な事ではありませんが、事を先延ばしにしては結局何も解決しません。

何が正解なのかは後からついて来るものであり、自分がよく考えた結論こそが一番の答えになると思います。


違うブログでは書いていますが、このHPは遊戯王関連の記事を書く内容ですのでこのへんで終わりにします。




結論は何が言いたかったと言うと、インフェルニティがやばすぎるという事ですw



( 2009.12.28 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
