2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こんばんは

仕事やら飲み会やらボクシングジムで色々忙しく新弾も把握しておらず今週まだカード1回も触って無いです


■選考会簡易レポ

1回戦【暗黒界】
○○
2回戦【スキドレTG】
×○○
3回戦【六武衆】
×○△
決勝1回戦【代償ガジェ】
○○
決勝2回戦【六武衆】
○○

もう少し詳しいレポはmixiのマイミク記事にて後日掲載予定です。
じゃんけん全負けで一日通して2回しか先攻取ってません
世界戦では逆に全試合1戦目先攻取ります(予定)


■シェイルさん

最近よくまたDO管理人のシェイルさんですか?ってメールで聞かれます。

今まで100回以上は言ってますがDO管理人のシェイルさんは自分とは違う方です。
たしかに同じ札幌ですけど(笑)


■世界制限

エクシーズはスターターの3体だけ、ライブラ制限、クェーサー禁止、ローチ禁止、融合ヒーローほぼ全部禁止、ラニスタ、バルバ、2つ前までの新弾、暗黒ストラク、DT9、アライブとかダークエンドとか限定系も色々禁止。
日本で発売されて無いカードは勿論禁止、まだ発売されて無いカードが1ヶ国でもある物は全て使用不可という感じです。

ある意味メタが絞り易い環境ですね。


■意味不

ダブル解析で既にIP抽出してますが札幌の人(解析で地域や携帯の機種、プロバイダまでわかる)から意味不明なコメ来ます。
ちゃんと言っておきますが別に何もしてません。コナミにも説明済みで良くある事なので気にしないで下さいとの事。

しつこいなら警察行ってきます。親警察ですけど。

札幌は田舎なのでmixiやら繋がりやらで協力して貰えばすぐ把握出来ますが。
何か言いたい事があれば女々しく匿名コメとかじゃなく俺の目の前で直接どーぞ。PCアドはブログに書いています。大歓迎


■世界大会

飛行機の手続きやら出場最終確認の電話等来ました。

仕事の都合をどうやって無理矢理合わせるかが今一番の課題です;

沢山の応援ありがとうございます。世界戦も頑張ります!



( 2011.07.21 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

はじめまして
ひっそりとカウンターを回させてもらっている者です
お忙しい中更新お疲れ様です

世界では全試合先行ダストシュートきめてやってください!
応援してます!

( by : 間者 * URL ) ( 07/23 - 02:36 ) ( 編集 )

またおじゃまさせていただきました!世界戦めいいっぱい楽しんで、優勝つかんで来てくださいね!(笑)

個人的に気になった点がありまして質問させていただくのですが、世界戦での制限は何を基準に決められているのでしょうか?

具体的には、当日ダークソウルや天狗なんかは使用可能だったりするのですか?

よろしければ教えていただけると幸いです。長文失礼しました~

( by : teddy * URL ) ( 07/22 - 00:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
