2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
メタの対象となるデッキ考察

最近は【六武衆】【代行天使】【ジャンド】【BF】【暗黒界】【代償ガジェ】【スクラップ】【ー】
を作ってサイチェン後含め回してます。


プレイングは互いにミスなし、最善手と過程して、先攻、後攻の関係とサイドチェンジでのイン、アウト等の細かい部分により相性を覆せる可能性もありますが基本的にはどのデッキにも厳しい相手、有利な相手がそれぞれにありますね


現在は遊戯王もMTGの様にメタゲームがかなり重要な環境となっていて良環境だと思います。

そこで個人的に現環境の上位にいると思っている使用者の多い【六武衆】【ジャンド】【代行天使】を考察しようと思います


最近は更新が滞っていましたので3日連続で更新します!


次の記事から本題に入ります



( 2011.07.11 ) ( 考察 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
