2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
第5回札幌CS詳細

第5回札幌CS詳細


■日時:6月26日(日曜)

■3人1組のチーム戦


■会場:かでる2.7
札幌市中央区北2条西7町目

■アクセス
札幌駅徒歩約10分、地下鉄南北線大通り駅徒歩約10分、東西線西11丁目駅徒歩約5分

■目印
北海道警察署本部裏


■受付時間
9:00~9:30(当日受付も同様)

■参加費:800円(1人)

■定員:144名(48チーム)

■スタッフ(4月27日現在)
主催        syelu
ヘッドジャッジ  ハスカール
選任スタッフ   グラゴん、いぬ、はやて
オポーネント   クラッド
受付       戒、ろりす          

■対戦方式
2ゲーム先取のマッチ制
予選スイスドロー4~5回戦、その後上位8チームによる決勝トーナメント3回戦

■ルール
遊戯王OCGマスタールール2を適応、2011年3月1日の禁止・制限カードを適応、日本語で発売されているカードは使用可

※新カード等のルール、裁定などは特例的に対応する為に多少お時間を頂く場合もございますがその点はご了承下さい


■規定

大会中は運営側の指示や判断に同意するものとします

■賞品

参加者人数により追加の予定
◇優勝
英語版TIN缶×3
最新弾新品未開封BOX×3
最新ストラク×3
スリーブ×3セット
未開封パック

◇2位
英語版TIN缶×3
最新ストラク×3
スリーブ×3セット
未開封パック

◇3位
英語版TIN缶×3
スリーブ×3セット
未開封パック




■当日は受付時にデッキシートを配布しますのでデッキシートの記入をお願いします。
対戦前不定期にデッキチェックを行いますので選ばれた方はスタッフの指示に従って下さい。



■上位の方は当方のblog、Duel EntranceさんのHPにてデッキレシピの公開をします。また、対戦動画、大会風景等が公開される場合があります。


■試合中は対戦に必要の無い物をテーブルの上に置く事を禁じます。また対戦シート記入後は必ず自分と相手のシートの確認をお願いします。



■予約方法

第5回札幌CS登録フォーム
メールフォームはこちら

に、チーム名、代表者のアドレス(PCからのメールが受信出来るアドレス)、チームメンバーのHN、チームメンバーの本名等をご記入下さい。大会当日に本人確認が出来る物(学生証でも可)を提示して頂く場合がございますのでご理解の程宜しくお願いします。



■予約期間
5月15日~6月4日
(期間外の予約は無効となります。予約が定員数に達した場合は抽選を行います)

■当日参加枠
人数が多い場合は抽選になります


■メイン、サイド、エキストラのスリーブは全て統一しておいて下さい


■必ず紙とボールペンの持参をお願いします。電卓のみでの計算は不可とします

■昼休み
室内での食事を許可します。 ゴミは必ずお持ち帰り下さい。


■トレードに関して
可能ですが両者間のトラブルにつきましての責任は一切負えませんのでご了承下さい。

■注意事項

何か解らない事があれば札幌チャンピオンシップ専用blogの札幌チーム戦記事か、angelo0214pierrot@mail.goo.ne.jpまでご質問下さい。

質問していない内容で、万が一当日不利益が生じる場合がございましても責任は責いかねますのでご了承さい。


■その他
回りに迷惑をかける行為、大会進行を妨げる行為、上記の事項に反する行為、危険な行為と判断した場合、退場又は以後出入禁止になる場合もございます


■サイドイベント
計画中です。


■道外参加者優先枠

道外からの参加者と判断されたチームは抽選を免除し優先予約を得られるシステムを採用しております(先着人数限定)

任意になりますので該当者様で優先予約枠を御利用したい方は当方までご連絡下さい。


※東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で日本各地に甚大な被害がもたらされています。

そこで運営費の一部を東北地方太平洋沖地震の義援金として支援しようと思っております。大変恐縮ではございますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


( 2011.04.27 ) ( 告知 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。