2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
PP12対応【エアトスHero】

【エアトスHero】

《デッキ枚数41枚》

《モンスター12枚》
神獣王バルバロス×3
E・HEROエアーマン
E・HEROアナザーネオス×3
クルセイダー・オブ・エンディミオン×2
ガーディアン・エアトス×3

《魔法16枚》
E・エマージェンシーコール×3
増援
禁じられた聖杯×2
デュアル・スパーク×2
次元の裂け目×3
平行世界融合×3
月の書×2

《罠13枚》
スキルドレイン×3
スターライト・ロード×2
次元幽閉
聖なるバリア―ミラーフォース―
神の宣告
魔宮の賄賂×3
マクロコスモス×2



PP12対応次元エアトスです


エアーマンをあたかも制限解除されてるかのように使い回して戦えれば有利です

デュアルスパークは控えめに2枚でHeroに少し比重をおいた構築にしています


ミラーマッチで超融合以外に、未来融合、奇跡融合なんかを投入するのも奇襲性を考えると良いのかも


他のデッキを使う方は、トリシューラ発売まではある程度次元エアトスが増える事を想定してメイン、サイドを構築する必要がありそうです

デュアルモンスターがシュバリエではないのはただの個人的な好み


平行世界融合を使うならミラクルから毎ターン展開できるようなデッキも強いだろうけどそれはまた違う機会にします



( 2009.12.21 ) ( デッキ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

自分も

>黒さん

自分も無いと生きてけない位大好きなんでしょっちゅう飲んでますw
大歓迎です(^^)

( by : syelu * URL ) ( 12/22 - 03:48 ) ( 編集 )

やってきました(^◇^)

プロフ拝見させて頂きました♪
機会があったら、アル中の黒と一献お願いします☆

( by : 黒 * URL ) ( 12/21 - 23:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
