2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コメント返信7

コメント返信7


> 笹の葉さん

お返事遅くなり申し訳ございません。

簡単に出来るループ要素は規制されるのではないかと考えています。

影武者等最近出た真六武は海外の発売時期が二月ですので規制されないと予想しております。



> 通りすがりさん

ありがとうございます。

励みになります。

これからも大会に貢献して行きたいと思いますので宜しくお願いします!



> 若院さん

お久しぶりです。

去年は札幌にお越し頂き誠にありがとうございました。

現在は未熟ながら黒王さんの引き継ぎという形で北海道で活動しております。


先程大会の紹介・企画等読ませて頂きました。大変素晴らしいと思います。


今後も、いっそう御手腕を発揮なされるよう心より願っております。


またいつか何処かでお会い出来る日を楽しみにしていますね!



( 2011.02.05 ) ( 返信 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

関東CSで代行者と儀式天使を混ぜた型を見たのですが、あれが上位に入ったのは所見殺しとおもいますか??

自分も構築してみたのですが、なかなか難しくて思うように動かすことができませんでした。←自分の力不足


考察などしていただけましたらぜひおねがいします。

( by : デブリ * URL ) ( 02/10 - 00:31 ) ( 編集 )

何度もすいません
新しく出るパックに六武の門の代わりになりそうなカードが出るようですが門は改訂でどうなると思いますか?

( by : 織田サンタ * URL ) ( 02/09 - 13:23 ) ( 編集 )

簡単にできるループとは門のループですよね
では、具体的には何が改訂にかかると思われますか?

( by : 織田サンタ * URL ) ( 02/08 - 09:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
