2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コメント返信4

> デブリさん

中々強いと思います。どれ程の強さになるかはわかりませんがとりあえず組んでみる予定です。


> ぽえまーさん

余り練っていませんので何とも言えません。構築次第かとは思いますがデッキ相性に有利不利が大きく左右されますので辛いかと思います。


> 午後の紅茶zさん

墓地BFでは罠を大量に投入し早急に押し切る事を意識する必要があるかと思います。


> 柊さん

相手によって使用出来る機会が少ないですね。


> 非公開さん

門カゲキ影武者の最大ダメージ量です。

門→カゲキ(2)→影武者(4)→シエン(6)→師範サーチ(2)→師範特殊(4)→キザンサーチ(0)→キザン特殊(2)→カウンター2個使用
2500+2100+2100+カウンター取り除いた500=7200
門1枚+モンスター2枚の合計3枚のカードで最大7200ダメージ入ります。


> matoiさん

有難うございます。もし時間があれば掲載します。


> くいっくんさん

構築によりますが個人的には必要無いかと思います。

> 駿SYUNさん

値段が比較的易い物でしたならリチュア、ナチュル、墓守、スクラップ、カラクリ、剣闘、セイバー辺りかと思います。

レシピは時間があれば掲載しますね。



( 2010.11.30 ) ( 返信 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

新SD全カード出ましたね。

個人的にはとても豪華だと思います^^

自分は3箱買って大会でるつもりです・・・(笑

( by : デブリ * URL ) ( 12/08 - 16:58 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
