2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コメント返信 3

> 伏さん

妖精の風に関してですが、まずシエンを1:1以上で打開出来るのが理想ですがどうしても無理な時もあります。

速攻魔法という利点により引いた時点で場合によっては弾(本命を通す為の誘い打ち)に出来る矢の方が優秀だと思っています。

後は単純に砂塵を貰わないという部分もあります。


> デブリさん

そうです。

六武にダストは必要無いかもしれないですね。


> 午後の紅茶Zさん

六武はともかく値上がりしそうな強いカードはあります。


> raikaさん

六武はガン3枚のインフェルや援軍3枚のライロよりも弱点が少ないです。他のデッキもメインからかなり影響を受けると思います。

わかりました、時間がある時に掲載します。
本来旋風に取る為のナチュルですからね。



( 2010.11.19 ) ( 返信 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

話は変わるんですが、新しいSDは強いと思いますか??

個人的には新SDでデッキ組んでみたいなと思いました。

ぜひ、syeluさんの意見を聞いてみたいです。

お忙しいのにすみません><

( by : デブリ * URL ) ( 11/19 - 23:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
