2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コメント返信

コメント返信


> 同じく墓地bfを使っている人ですさん

ゴッドバードとは相性が良いです。
そもそも墓地BFのアドバンテージ面を考えるとヴァーユ、アームズ、シロッコで1:1交換が出来ればアドバンテージ+1になります。
墓地を使い回す為に奈落は踏みたく無いのと、ダグレ終末という打点不足のモンスターを展開する為「アドバンテージを先に投資してリターンを得る」様な戦い方を意識しますので純粋にチェーンを絡めて破壊出来るゴッドバードはスピードを維持しつつアドバンテージを埋める要になります。

櫃に関しては最善かどうかは別としてありだと思います。
玄米ダムドをサーチし出来る事なら2ターン後にゲームエンド出来る様に動く必要はあると思います。


> 午後の紅茶Zさん

旋風に押され気味ですね。


> オロチさん

HEROは賄賂まで入れればまだ戦えるかと思いますが、アドバンテージを取る要素が少ないのと六武シンクロを解決する札が少ないので辛いのではないかと思います。


> 閻璃さん

自分は六武を全く把握していませんでした;
スクラップはまだトップに行ける力は無いと思いますが、いつかは今回の六武の様に強化されると予想しています。

カード名やデッキは違うにしろこの繰り返しこそが一番安定する商法だとコナミは判断しているのかもしれませんね。遊戯王は環境が変わる度にモチベーションが下がる方が多い理由はこれにあるかと思います。


> ライトロードさん

有難う御座います。剣闘は新カードが残念なので今と変わらない位置だと思います。



( 2010.11.01 ) ( 返信 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
