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【精霊BF】

【精霊BF】

《デッキ枚数41枚》

《モンスター24枚》
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
ダーク・クリエイター
カオス・ソーサラー
BF―大肺のヴァーユ×3
BF―暁のシロッコ×3
BF―疾風のゲイル
終末の騎士×2
ダーク・グレファー×2
終焉の精霊×2
ゾンビキャリア
ネクロ・ガードナー×3
ライトロード・ハンター・ライコウ×2
ライトロード・マジシャン・ライラ

《魔法10枚》
増援
光の援軍×2
サイクロン
洗脳―ブレインコントロール
異次元からの埋葬×3
闇の誘惑×2

《罠7枚》
リビングデッドの呼び声
奈落の落とし穴×2
激流葬
ゴッド・バード・アタック×3



墓地BFにタッチで光属性や援軍が入っています

安定しないと思うかもしれませんがそんな事はありません


そもそも墓地肥やしの一番のデメリットは玄米が落ちる事です
アンデも同上です。


しかし墓地BFパーツは闇、馬頭鬼は地なので終焉の精霊を入れる事ができる


合計5枚の除外再利用。

玄米が1~2枚落ちた位では全く問題ありません

序盤から援軍やライラ、ライコウで勝手にBFパーツが落ちるので、もう一方のパーツをサーチするだけで簡単にアームズウイングに繋がります
スピードは通常の墓地BFを遥かに上回りアンデなどにも圧倒できる


嵐、ミラフォは警戒させつつゴトバ3で補います
嵐は無くてもライコウ2、ライラ、サイク、ゴトバ3
メインでは十分すぎる程


ライロ相手には速攻か超遅延の二択が戦術に組み込めます
サイド後は弾圧、三枚目の精霊、クロウ、カイクウ、除去カードなどで状況に合わせて戦います


ネクガの無い旋風BF、剣闘には7対3位有利です




ネット上でも余り見かけないタイプかもしれませんが強いですよ!

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( 2009.10.30 ) ( デッキ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
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