2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
PlanesWalker

今月忙しいです


遊戯王は、

・セイバー
・六武衆
・スクラップ

この辺を練っているのですがまだ未完成


なのにMTG箱買いしました(笑)


自分が丁度辞めた辺りに出たアーティファクト環境の『ミラディン』が『ミラディンの傷跡』となって復活


再録カードも多少あるし良い感じです


睡眠時間削って弄ります


あと思ったのが前々から《プレインズウォーカー/PlanesWalker》という新しいカードタイプが存在し驚きました


簡単に言うとプレイヤーを増やせるカード


忠誠度(ライフ)があり1ターンに1度だけその忠誠度を決められた分プラスかマイナスする事により数種類ある起動型能力のどれかを使用出来るというもの

勿論場に出た時の忠誠度よりもマイナスする効果が一番強力なのは言うまでも無いです


そして対戦相手は攻撃時にプレイヤーかプレインズウォーカーの忠誠度(ライフ)のどちらか好きな方にダメージを与えられるという



遊戯王でこんなの出たらどうなるんでしょうね



( 2010.09.28 ) ( MTG ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

> ハローさん

そうですね。
昔の代表的なカードをその様な形でリメイクするのは大変面白そうだと思います。

( by : syelu * URL ) ( 09/30 - 19:50 ) ( 編集 )

> teddyさん

お久しぶりです。
あれは間違い無く壊れカードですね(笑)

後は全体的にクリーチャーパワーが上がった気がします。神の怒り、対抗呪文も無くなり下位互換が出ているのも良いバランスかと思いました。

有難うございます。これからも宜しくお願いします。

( by : syelu * URL ) ( 09/30 - 19:46 ) ( 編集 )

プレインズウォ-カ-

ブル-アイズやブラマジが出たら話題にはなりますね。シンクロの後釜のネタにパクってくれたらいいのに

( by : ハロ- * URL ) ( 09/29 - 14:41 ) ( 編集 )

以前はライロの記事でお世話になりました。

自分も、以前かじったとはいえ初心者ですがミラディンの傷跡から本格参戦するため、M11を買いました~

プレインズウォーカーなるものには自分も驚きましたが、ジェイスが酷いですね(笑)

自分はwikiみて復讐蔦が気に入ったんで、スタン環境変わってからうまく使えないかと考えております(笑)

長文失礼しました。これからも拝見させていただきます。

( by : teddy * URL ) ( 09/28 - 21:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
