2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
チーム戦大会結果

使用デッキ:カエル帝

前日チームメンバーのDAT君、ゆうた君と調整


最初はカエル使うつもりは無かったのですが、二人の仮想敵としてメインとサイチェン後のカエルをひたすら使用していたら勢いで変更することにしました



一回戦

個人○×○

チーム○○○


2回戦

個人○○

チーム○○○


3回戦

個人○○

チーム○○×


4回戦

個人○○

チーム○××


決勝トーナメント進出

決勝トーナメント1回戦

個人○○

チーム○○×


決勝トーナメント2回戦

個人○×○

チーム○××


結果:個人6-0、ベスト8



またベスト8で札幌CS、旭川CS、今回の札幌チーム戦含め現在3連中
安定して弱いです


遊戯王復帰して来月で1年になるのでもう少し頑張ろうかと思います


プレイングに関しては結果論の範疇ですがゴーズのタイミングをもっと上手に使えば直良い場面もありましたがそれ以外では特にミスは無かったかと思います


サイドはブラッドソウル2枚積み、隙間3枚積みで予言無し等ミラーを最優先に意識していました


組んでくれたメンバー、参加者の方々共にお疲れ様でした


10月の第2回札幌CSは初主催者という事で、自分はプレイヤーとしては参加しませんので暫くはのんびりやろうかと思います



( 2010.08.17 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
