2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
西選考会

西選考会結果出ましたね


出場者の方はお疲れ様でした


まずこの結果になった一番の要因はインフェルが少ない環境だったからだと思います


BFに関してはメイン弾圧を投入していない人が多かった故に、様々なデッキに対しメインから有利になれなかった要因もかなり大きいと思います


HEROは東で使えば結果残せたと思います


結果見ると西でのメインあかりは辛いですね



あとデクレアラーはまた上位にいますね。


今はサイドに天罰等対策を入れる人も少ないので、必ず勝ちたい場ではかなり怖い存在だと思います



色々な意味で新制限が楽しみです



( 2010.07.05 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>mojaさん

儀式は自分も作りましたがクリッターリリースガイウスされるとがっかりします(笑)

逆に相手にする場合、対策カードがサイドに無い場合は負けても何も言い訳出来ない地雷デッキですよね。

( by : syelu * URL ) ( 07/07 - 00:22 ) ( 編集 )

 確かに、パーデクはどちらの選考会でも結果を残してますし、海外でも暴れてますよね、!
 
 自分もパーデク使ってますが、やはりカウンター(剣○の戦車w) が怖いのでメインお触れで使っています。。 しかし、パーデクは ライオウ と たけし が辛い…、。 (-.-;)

( by : moja * URL ) ( 07/06 - 16:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
