2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【カウントダウン】

【カウントダウン】

[デッキ枚数40枚]

[モンスター8枚]
3《ゼロ・ガードナー》
3《バトルフェーダー》
1《メタモルポット》
1《魔導戦士ブレイカー》

[魔法15枚]
3《終焉のカウントダウン》
3《強欲で謙虚な壷》
3《成金ゴブリン》
2《封印の黄金櫃》
1《増援》
1《スケープ・ゴート》
1《レベル制限B地区》
1《闇の誘惑》

[罠17枚]
3《覇者の一括》
3《魂の氷結》
3《和睦の使者》
2《威嚇する咆哮》
2《レインボー・ライフ》
1《荒野の大竜巻》

1《聖なるバリア―ミラーフォース》
1《激流葬》
1《つり天井》



現環境に合わせたカウントダウン

ライオウやナチュビ守備、お触れ等で負ける可能性もありますが、無視する構築もあります。

個人的にはそれらを無視した構築は結局神頼みのデッキで、運が良い場合はある程度勝てたとしても最後は結局負けますので自分なら却下


カウントダウンを発動出来たら櫃や強謙で、お触れ対策、メタモンスター対策、レインボーライフ等先を想定して相手のデッキに合わせたカードをサーチして行きます


荒野はライオウ、ナチュビ、お触れまで一応は対応出来るので投入

1伏せエンド等で誘えばサイクロン等打って来るので、破壊してからフェーダーで凌げば解決出来ます



一括、氷結の組み合わせはバトルフェイズのスキップタイミングを擬似的にストック出来る様な形になりますので、安心して伏せられますね



ネタではありますが、遊戯王はビートダウンするデッキばかりなのでこんな感じもたまには良いと思います



( 2010.06.24 ) ( デッキ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>さん

遅くなってしまい申し訳ないです。リクエスト有り難うございました。

( by : syelu * URL ) ( 06/27 - 21:00 ) ( 編集 )

カウントダウンをリクエストした者です。
参考になりました。ありがとうございます。

( by : * URL ) ( 06/27 - 13:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
