2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
6月21日大会簡易レポ

月曜大会に出てきました


大会前はイガチューさんと色々なデッキを調整




使用デッキ:BF


時間が無くてレポは書いていませんが先週の大会で優勝した構築のBF


初戦不戦勝

イガチューさんの試合見てて時間潰し




2回戦 ともみさん 剣闘獣
○○

1戦目

いつも通りインフェルだと思ったら剣闘


伏せ壊されて剣闘でアドバンテージ差つけられて負け気味をダムドで逆転勝ち


2戦目

あかりを消してから膠着状態になったがミラフォでこちら壊滅

勝ちはしましたが中盤もっと最善な手があったので自分の明らかな選択ミスだと思いました



3回戦 黒翼さん BF

○×○

1戦目

ラッシュかけられこちらのライフ3桁

相手の場はブラスト、アームズ、裏守備

ターン返される前にクロウでダムドの可能性を読まれ闇3体を妨害されるが、サイドラ特殊ブリザ通常ゲイル特殊からスクラップでダムドを生成し勝ち


スクラップ強いです


2戦目

流れ掴もうと粘ったが旋風も回され負け

3戦目

テンポ取り続けて勝ち


決勝 ばおふぅさん BF

×○○

1戦目

流れつかんでいたにもかかわらずプレイングミスし負け

久しぶりにやらかしました

2戦目

先攻ダストからシュラを戻し1伏せのみでターンを返す。

中盤大嵐チェーンスタラを抑え、カルートで勝ち


3戦目

ゴトバでアドバンテージ稼いで詰めて勝ち




結果:優勝


プレイングミスや選択ミスがあり自分的には負けでした


そのまま縛りありサイチェン無しの非公認やって店出て待ち合わせして終了



( 2010.06.22 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
