2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リクエスト【Nビート】

【Nビート】

《デッキ枚数40枚》

《モンスター22枚》
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
カオス・ソーサラー
ダーク・シムルグ×2
終末の騎士×3
クロス・ポーター×2
E・HEROエアーマン
E・HEROアナザーネオス×3
E・HEROオーシャン
クルセイダー・オブ・エンディミオン
N・エア・ハミングバード×2
N・グラン・モール
N・ブラック・パンサー
ゾンビキャリア

《魔法16枚》
増援
E・エマージェンシー・コール
ミラクル・フュージョン×2
サイクロン
大嵐
デュアルスパーク×3
月の書×2
強欲で謙虚な壷×3
闇の誘惑
コンバード・コンタクト

《罠2枚》
王宮のお触れ×2




リクエストのNビート


HEROとNを両立


最初は無難なNビートを作ったのですが、やはりNビートにする以上メタ外という位置を最大限利用しなければテンプレっぽい構築で終わりなので、地雷構築にしました



HEROビートと決定的に違う部分は、


・HERO投入にも関わらず初見殺し+想定外的な環境メタのお触れ


・ミラクルに加えソーサラー、シムルグ、ダムド、ゴーズ、トラゴ等のパワーカード投入により場合によっては2、3ターンでの決着


お触れ発動時でもスパーク3+月2により守りも兼ねています


サイドチェンジは相手はかなり迷うはずなので、相手の視線や動作をさりげなくしっかり意識して悟られない様にお触れ抜かしてヒロブラなど罠10枚位投入


3戦目は「流石にもう余りサイドいじってませんよ」と言う感じでやはり悟られない様に、その罠10枚抜かしてまたお触れ突っ込んであげましょう(笑)



あと時間は常に意識してエキストラに縺れ混めばハチドリ勝利で良いと思います



( 2010.06.20 ) ( デッキ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
