2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2010年9月1日新制限予想

ガチ的な記事ばっかりだったので息抜きに新制限予想

今期もあと2ヶ月半位で終わりですね


2010年9月1日新制限予想


《禁止》
ダーク・アームド・ドラゴン

《制限》
インフェルニティガン
インフェルニティ・デーモン
氷結界の龍トリシューラ
黒い旋風
BF―蒼炎のシュラ
ゴッドバードアタック
裁きの龍
魔轟神獣ケルベラル
イレカエル
ツクヨミ

《準制限》
次元幽閉
剣闘獣の戦車
ネクロ・ガードナー
強欲で謙虚な壷
N・グラン・モール

《制限解除》
黄泉ガエル


とりあえず現時点での仮予想です


ネクガは完全に個人的な希望←


GSに入ったカードは商売戦略の為多少は規制される流れだと思います


この規制だとインフェルニティは理不尽な強さでは無いですが、インフェルニティブレイク、ゴーズ、異次元帰還等をメイン投入すれば戦えるとは思います。


バリアが来日したらまだまだ強い位置なんでもう少し規制が入るかもしれません

最近は過剰規制が目立ちますからね



( 2010.06.08 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

地砕きとダンディと貪欲制限と鬼ガエルとカルート準制はいくんじゃない?

9月は甘いし、クロウ編売りだすからシュラ制限はないかも


自分は、カエル帝の巻き添え喰らって水霊術が準制になるのが怖い

( by : * URL ) ( 08/17 - 21:13 ) ( 編集 )

ライトロードも多少規制されるのでは?

( by : P * URL ) ( 06/28 - 17:44 ) ( 編集 )

なかなか良い読みしてますねw

( by : P * URL ) ( 06/28 - 17:39 ) ( 編集 )

>mojaさん

あくまでも予想ですがどうなるか待ち遠しいです。

ダムドで勝った、負けた試合は数えきれない程あるしもう引退で良いかなと思っています(笑)

( by : syelu * URL ) ( 06/18 - 20:47 ) ( 編集 )

ダムドーーーー!!
は、さておき自分はガエル帝が今のお気に入りなのでイレカエルは準制ぐらいで勘弁して欲しいのですが、。 (T-T) 泣  他はケルベラルが悲しい…。。。  只、モグラが帰ってきたらエレキマイラが本気だすから。! ってな感じですかね。。

( by : moja * URL ) ( 06/17 - 15:34 ) ( 編集 )

楽しみです。

( by : CLNL * URL ) ( 06/10 - 18:33 ) ( 編集 )

>CLNLさん

初めまして。
7月、9月にも新カードが沢山出るのでかなり環境変わると思います。

( by : syelu * URL ) ( 06/09 - 22:08 ) ( 編集 )

月詠命使いてーーー。
これでトップはHERO、剣闘獣、パーミ、バンブー、クイックダンディ、スクラップ、セイバー、・・・
うーん、分からん。ようになるのかな?

( by : CLNL * URL ) ( 06/09 - 00:58 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
