2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
6月2日現在の環境考察

BFだときついかなーという印象


構築もそろそろ限界点ではあるし、インフェルニティを意識しすぎると他が厳しくなるのでこれ以上著しい成長は出来ないかもしれません


あとはやはりメタゲームだと思います。


蓋を開けたら5割がインフェルニティでした、とかだとわかりやすいですけどね(笑)


何れにしろトップのインフェルニティ側からして見れば、ミラーをかなり意識しなければ勝ちきれない環境になります



一応自分なりの結論は出ましたがこれからが楽しみです




あとパーツ販売は一旦終了します。


沢山の問い合わせありがとうございました。



( 2010.06.02 ) ( 考察 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/03 - 22:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
