2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ランキング

ランキング見たら当たり前ですがダメでした;


普通に1敗+集計ミスで合計3敗になっているんでもう一度コナミや店舗に問い合わせてみた所やはり×


店舗側にも公認店としての責任があるのにも関わらず余りに雑すぎる対応で殆ど話にならない


先週またDAT君とスカイプDOでの調整のついでに話をした所、自分以外にも地方に同じ人が1人いるとの事。

すたーりーへぶんず☆+。



しかし無敗なら集計ミス含めてもなんとかなったのでそこは精進するべき部分なのかなと思いました(限り無くプラス思考で)


とりあえず地方の方はきちんと管理、対応している店舗を選ぶのは重要だと思います


都心部ほど大会も人も多いですが、相対的に地方ほど人が少ない分管理が杜撰になっている店舗もいくつかあるので、このシステムはまだ改善の余地があると思いました


良い経験にはなりましたのでこれからに活かそうと思います



( 2010.06.02 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
