2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大会後

大会後いがさんと調整


7年ぶりに大会でやりました


いがさんも札幌の復活組みの一人で自分が昔一緒に調整していた内の一人です


大きな大会にはまだ一度も出ていませんがこれから無理言って出てもらいます←


最初はBF(いがさん)対インフェルニティ(自分)
をかなりやりましたが中々厳しい。


クロウや賄賂には頼らないでインフェルニティを対策し、ミラーやそれ以外にも十分戦えるBFを作成してきたのは流石


インフェルメインで5割取れませんでした



その後BFミラー、HERO対BF、HEROミラー、新デッキなどをひたすらやり帰宅



久しぶりに一日中遊戯王やって満足しました



( 2010.06.01 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

> syelu さん
時間があるときでも構わないので作っていただけると幸いです
軸はダムルグです

( by : * URL ) ( 06/03 - 20:29 ) ( 編集 )

> さん

デッキリクエストは一旦締め切りましたが、まだ掲載していないリクエストを先に掲載し、かつ時間がある時で良ければ作ってみます。

ちなみにデッキの軸は何でしょうか?

( by : syelu * URL ) ( 06/02 - 22:03 ) ( 編集 )

リクエストなんですがNビートを作ってもらえないでしょうか?参考にしたいのですが・・・

( by : * URL ) ( 06/02 - 20:23 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
