2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【ジェネクス帝】

【ジェネクス帝】

《デッキ枚数40枚》

《モンスター22枚》
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
邪帝ガイウス×3
炎帝テスタロス×2
サイバー・ドラゴン
ジェネクス・ウンディーネ×3
ジェネクス・コントローラ×3
スノーマン・イーター×3
クリッター
BF―疾風のゲイル
ゾンビキャリア
黄泉ガエル


《魔法8枚》
サイクロン
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
闇の誘惑
強欲で謙虚な壷×3

《罠10枚》
奈落の落とし穴×2
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の警告
神の宣告
スターライト・ロード
マインドクラッシュ
水霊術-葵-
砂塵の大竜巻




リクエストのジェネクス帝です。


帝は厳しい位置にいますが、環境に合わせて作るならこんな感じになりました


デュアルHERO要素は入れたかったのですが、リクエスト内容と方向がずれてしまうので投入していません


ジェネクスの弱点は事故にもあります。


そのため序盤に引かなければ効果が薄いので強謙で安定感を増やしています。


一応、黄泉+スノーマン+3チューナーでグングは展開出来る可能性もあります

インフェルデーモン効果→対象ガン→解決時に葵でガン落とす事も出来ます

スポンサーサイト


( 2010.05.30 ) ( デッキ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>カンブリアさん

初めまして。ありがとうございます。

魔轟とHEROですか…かなり難しそうなので少し時間がかかるかもしれませんが、それでも良ければ作ってみますね。

過去の記事に書いていますが、自分は去年の北海道GCS、チーム戦共に出場しました。
その時多重スリーブの規制は無かったので、今回も特に規制は無いと思います。

6月上旬には細かい部分も表記された詳しい告知が出ると思いますのでこちらでも転載します^^

( by : syelu * URL ) ( 05/30 - 17:49 ) ( 編集 )

>nandaさん

初めまして。ありがとうございます。

光と闇を投入したデッキは前に1つ作っていましたのでそれを掲載しますね。

( by : syelu * URL ) ( 05/30 - 17:31 ) ( 編集 )

>名無しさん

ドラグニティは色々な派生が考えられるので、現在かなり構築に迷っています。

申し訳ございませんががもう暫くお待ち下さい。

( by : syelu * URL ) ( 05/30 - 17:23 ) ( 編集 )

以前ドラグニティのリクエストをしたものです

リクエスト順に掲載と書いていたので、先にリクエストをしたドラグニティよりこちらの方がさきだったので忘れていらっしゃるのかな?と思いもう一度コメントしました

リクエスト順なのになんで・・とかの文句をいうためではないです

構築に迷ったりしているのであればいつでもかまいませんので宜しくお願いします

( by : 名無し * URL ) ( 05/30 - 11:55 ) ( 編集 )

はじめまして
いつも参考にさせてもらっています

リクエストなのですが
現環境で光と闇の竜を作るとどんな構築になりますか?

( by : nanda * URL ) ( 05/30 - 02:58 ) ( 編集 )

はじめまして!
いつも、ブログ拝見させていただいています。
最近ネットでHEROと魔轟神(獣)を組み合わせたデッキを見て
とてもおもしろそうだと思い組んでみようと試行錯誤したのですが
いまいちいい発想が浮かばず困っています。
そこで、是非syeluさんに構築をお願いしたいと
思いコメントさせていただきました。
お暇なときで構いませんので簡単に考えてもらえると幸いです。

あと、自分も7月の札幌の大会に出ようと思っているのですが
大型非公認にでるのが今回で初になります。
それに関して質問なんですが
まず、スリーブの統一は当たり前だとして
多重スリーブの制限などはあるのでしょうか?
そのあたり詳しく教えて頂きたいです

( by : カンブリア * URL ) ( 05/30 - 02:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。