2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【警告強謙パーミ】

【警告強謙パーミ】

《デッキ枚数40枚》

《モンスター14枚》
アルテミス×3
デス・ラクーダ×3
ライオウ×3
スノーマン・イーター×2
魔導戦士ブレイカー
冥王竜ヴァンダルギオン×2

《魔法4枚》
サイクロン
強欲で謙虚な壷×3

《罠22枚》
次元幽閉×3
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア―ミラーフォース
くず鉄のかかし
スターライト・ロード
ダスト・シュート
神の宣告
神の警告×3
魔宮の賄賂×3
天罰×3
強烈なはたき落とし×3



少し形がメタビ気味になりましたがリクエストのパーミです


地雷感はありますが今の環境に適応させました


強謙の様なカードはどのカードゲームにも言える事ですが、コントロール系特有の事故を軽減し、安定感を得られます


おまけにアルテミス又はラクダを発掘出来るのは強い


賄賂3、強烈3、警告3、天罰3、アルテミス3、ラクーダ3、ライオウ3により一人二役で回した所、インフェルに対してかなり勝率が高い


対BFなども試しましたが予想以上に勝率が高くびっくり(゚o゚)
警告、強謙のおかげで過去のパーミよりも間違いなく強いです


メインあかりや弾圧まではやり過ぎかもしれません
ビートダウン系対策のカードを入れた方が効率的な気がします

闇ばかりの環境でメタを張るなら2枚位はありですが


強烈はサーチカード系全般に有効


インフェルのメインはアルテミスやラクダを消すカードが乏しいので相性が異常に良いです


2000ライフ払ってでも通常召喚からモンスターを守る、カウンター罠におけるシナジー、環境におけるメタカードの一人3役を担える警告はこのデッキでは弾圧より優秀


一応BFや猫からのトリシューラも無効化破壊できます


サモプリは迷いましたが魔法と共に却下



遊戯王のパーミの中ではかなり事故を軽減した形だと思います



本来パーミというカテゴリーは事故が極端に少ないデッキなんですけどね…



( 2010.05.21 ) ( デッキ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>ゴジラさん

ドローフェイズ、強謙、増援、援軍、サーチカード系、デーモン、旋風、グリムロ、レイジオン、ガジェなどにも使えてアルテミスで2:1交換になりますので文句なしに強いです

( by : syelu * URL ) ( 05/22 - 00:14 ) ( 編集 )

リクエストに答えていただき有難うございます^^
とても参考になりました!
「強烈なはたき落とし」は実戦では役に立ちますか?

( by : ゴジラ * URL ) ( 05/21 - 21:19 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
