2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マインドクラッシュ

常勝杯の結果出ましたね


優勝はインフェルで上位8人中5人がインフェル


インフェルが強いのは、これからのメタ予想の記事で書いたので今更言う必要は無いですが、そんな事より今はやはりマイクラが熱い


前から強いと思っていましたが、強謙の効果見た瞬間に更に株が上がると思いました



blogの中では様々なデッキレシピでメインマイクラ投入してきましたが、先日の大会のベスト8のほぼすべてのデッキにサーチ系カードが投入されています


これだけ綺麗にサーチ系カードが投入されているとまず腐らない

それ以外にもライロ、魔轟、メタビ、HERO、ガジェなどにも使えるし調律というパワーカードも登場します


ピーピングがどれだけ戦局が有利になるかは十分わかるかと思います。メインマイクラは今は本当に強いです



それを見越しての制限なのかもしれませんね



( 2010.05.18 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
