2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新規減少→衰退

遊戯王は新規プレイヤーが少なくなっているそうです


昔には存在しなかったシンクロモンスター等が存在しますのでまず集めるのが大変ですよね。


カードプールの増加に対応して、会社も新規プレイヤーへの配慮を平行して行って欲しいものです


たとえどんな事業だろうとどんな業界だろうと、新規が増えなければ数年後は衰退する一方になってしまいます


1ユーザーとして活性化を求めるのは至極当然です。


自分一人では何も出来ませんが、みなさんと協力して今まで以上に良い環境を作って行けたら、と思っています



( 2009.11.04 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
