2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
珍しく雑記

珍しく雑記です




・スクラップドラゴン強い

魔法罠を破壊出来る☆8縛りなしシンクロの時点で中々。まだ持っていない方は最低一枚は集めといた方が良いです



・カイザー海馬


全国大会の時ステージ裏に弟といたらこっちに来て話した。かなりひょろひょろだった印象しかない


決勝のとき3人位で解説みたいな事をしてたけど、一人だけ完全にルールわかってなかった(笑)



・キャラスリ

使った事無いけど今はこんなのがあるんだなぁーと去年復活してまず思った


・酒

昔酒絡みのバイトしてたせいか、異常に強くなって定期的に飲まないと生きられない体になったので週1は安定して記憶飛んでます



・動物が好きなんでペットトリマーの免許が欲しくなった


毛を切るのは同じだし人間と動物の差なんてウイッチかクリッターかの差(意味不明)


・大会


結局先週は大会に出られなかったので、今週こそは…何で出るかも決めてませんが;



( 2010.05.13 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
