2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
《遊戯王バトン》

《遊戯王バトン》

1:HNの由来は?




2:メインデッキは?

どんな環境でも基本は3つ。トップ、トップメタ、トップメタのメタ


3:何重スリーブ?

今は5重だけど少し減らすかも


4:好きなモンスターカード3つ教えて

キラー・スネーク
ヤタガラス
ネクロ・ガードナー



5:好きな魔法カード3つ教えて

天使の施し
悪夢の蜃気楼
強欲で謙虚な壷


6:好きな罠カード3つ教えて

精霊の鏡
死のデッキ破壊ウイルス
神の宣告


7:好きなデッキのタイプは?

安定、罠、瞬殺、特殊勝利(何でも)


8:好きな種族と属性は?

爬虫類



9:デッキへのポリシーは何がある?

なし


10:身近でガチだと思う人は?

全員


11:身近で運命力ある人は?

全員


12:デュエルしてみたい人は?

自分と一度もしたことがない人全員


13:個人的に、今最高に熱いカードは?

強欲で謙虚な壷


14:ライバルはいる?

なし


15:尊敬する決闘者はいる?

なし


16:こんなカード出てほしいなー

マジックに昔あったサイドから引っ張ってこれるカード


17:このカードが無制限なのはおかしい!

色々


18:このカードは禁止じゃないでしょ!?

色々


19:忘れられない出来事

2002WINTERの全国決勝で相手のサイバーポットから酷い目に合った事


20:嫌な思い出

デッキに飲み物こぼした事←


21:闇のデュエルを申し込まれたら?




22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?

しない


23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?

2万


24:あなたにとって遊戯王とは?

趣味の1つ


25:これを見てるみんなに一言

やってみてください



( 2010.05.07 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
