2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
《2010年5月5日》これからのメタ予想

最近の大型大会でカエルが優勝したらいしです


だからと言って特に意識する必要は無いと思います




本題のこれからのメタ予想











インフェルが来ると思います



それにより、旋風BFで言うなら弾圧はメインから、という感じで合わせる必要も出て来ると思います



もしかしたらインフェルニティとBFに的を絞ったデッキも来るかもしれません。


他にもライロ、メタビ、未来ショッカー、ガジェ、猫やその他のデッキもまだ煮詰められるし意識する必要がありそうです



環境を読む際に重要な事は、メタる側とメタられる側のどちらか一方だけを追求するのは浅はかなので、両者の視点から考えて行くのが最善だと思っています



とりあえずまずはインフェルニティからですね



( 2010.05.05 ) ( 考察 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>ななさん

初めまして。
参考になるかわかりませんが、近日掲載しますね。

( by : syelu * URL ) ( 05/06 - 23:30 ) ( 編集 )

掲載予定の新魔轟神がひそかに気になっております

( by : なな * URL ) ( 05/05 - 22:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
