2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
問い合わせ

店に確認してもらった後にコナミに問い合わせた解答


・負け数やマッチ数が勝手に増えている
→集計部署がありこちらでは対応できません

・その部署に問い合わせることはできますか
→現在そちらに問い合わせできる体勢がありません

・では集計ミス又は不正があったとしても問い合わせる事も何もできないと言う事ですか?

→集計部署に任せておりますのでこちらでは対応できません


以下ループ



という内容。まぁ何言っても仕方ないのですが、何より勝率9.66割出してこんな形になるのは自分の地区でも選考会目指してた方も勿論沢山いる訳で、その方たちにとっては勝率に傷をつけまくっただけという完全に荒らしプレイヤー状態。


自分が最初から公認に一度も出なかったら、自分と当たってた方は勝率上がってるだろうし、申し訳ないを通り越してただのアホです。


他のカードゲームの場合例えるなら、自分の口座のお金が勝手に減っている位ありえない話なんですけどね。


遊戯王は本当にシステムの管理が曖昧すぎるので、やるならやるできっちりして欲しいです


とりあえずは30戦は終わったんで、あと1回位は公認に出ようかと思います。



( 2010.04.24 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
